4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

余計なことはしないでください!必要最低限のことをすればニキビはなくなります!!

【Q、質問】

とてもニキビが酷く悩んでいます。
いまは、ネクアの洗顔にDHCのアクネコントロールシリーズを使っています。
28日くらい試したのですが効果がなかったので、ネットの評価が高かったコンジュ の石鹸を買いました!
実際に効果があった方色々教えてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【A、回答】

初めまして☆

僕は男ですが

4年間ニキビに悩み続けてきました。

本当に辛かったです。


鏡を見るのも嫌でした。


友人と会うのも嫌でした。

外に出るのも嫌でした。


もう人生が嫌でした。

これは経験した人にしか分からない苦しみです。。

ですが、僕は4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月でキレイに治すことができました。

その方法を伝授します!!

毎日

朝 昼 晩

ぬるま湯で顔の汚れを落とし、冷水で毛穴を引き締めて、化粧水でお肌を整える!

この3ステップだけでキレイに治ります!!

なので
余計な洗顔料など買わなくても構いません!!

ぬるま湯で十分です!

また
化粧水に関しては、特に指定はしませんが、
いちよう僕のオススメの化粧水をご紹介しておきますので、良かったら参考にしてみてください(*^^*)

口コミなんかでも好評らしいです!


たったの2ヶ月でニキビが治る魔法の化粧水

余計なことは一切しないでください!

お肌にとって必要最低限のことをすれば自ずとキレイになるのです!

本気で頑張ってください(^o^)

応援しています!!