4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

自然治癒法を最大に活用したニキビ撲滅戦略!!

【Q、質問】


ニキビについて質問です。

ニキビが治らず皮膚科に行ったら「硫黄カンフルローション」という薬をもらいました。

この薬の効果を教えて下さい。
使った事がある人はどのくらいで治ったか教えて欲しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【A、回答】


今すぐそのお薬を使用するのはやめてください!!!


お肌にとっては、刺激が強すぎます!

余計悪化すると思います。


そんな悪影響を及ぼすような薬を使う前に、簡単にニキビを治す方法があります!!


僕は4年間ニキビに悩み続けていました。

ですが、たったの2ヶ月で治りました!!


その方法とは、

毎日


朝 昼 晩


ぬるま湯(38℃がベスト)で顔の汚れを落とし、冷水で毛穴を引き締めて、化粧水でお肌を整える!

この3ステップでニキビはキレイに治ります!


なので
よく分からない薬は使用しない方がいいと思います!!

ニキビが治らない人に共通する部分は、余計なことをやりすぎ!とゆうことです。



要は、お肌にとって必要最低限のことをすれば必然と治るのです!

自然治癒法とゆう言葉をご存知でしょうか!?


人間の体は、怪我をしても、自然に治そうと細胞が働きます!

その力がどんな薬よりかも効果があると言われています。


ですが、自然治癒法に頼りすぎると、時間がかかりすぎるので、さっき僕が教えた簡単3ステップを実践することで、より早く治すことができます!!


また

化粧水の部分なんですけど、特に指定はしません!!

いちよう
口コミでも好評で、僕も使っていた化粧水をご紹介しておきますね(*^^*)


参考になればいいと思います☆


たったの2ヶ月でニキビが治る魔法の化粧水

それでは

諦めないで頑張ってくださいね(^o^)v