4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

本気でニキビを完全に消滅したい方へ朗報です!

【Q、質問】


美容に詳しい方、悩みを聞いてほしいです(´・ω・`)

最近、ニキビができるとほぼ必ずニキビ跡が残るんです。
白ニキビから周りが赤く炎症し、ニキビクリームを塗ってもなかなか治らず、つぶし てないのに最終的にはニキビ跡ができてしまいます。
今までニキビはできても跡は残らなかったのでどうしたらいいか分かりません。
生理前になるとさらにニキビがひどくなるのでもう憂鬱です(; ;)
化粧水はビタミン配合がいいって聞いたので安いのですが使ってます。
バイオイルも買ってみましたが、ニキビには効くんでしょうか?
なるべくお金をかけず、治したいんです(>_<)

詳しいことたくさん聞きたいので、回答よろしくお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【A、回答】


初めまして☆


僕も4年間ニキビに悩ませれていました。


本当に辛いです。。

だからあなたの気持ちが痛いほど分かります。。

そんな僕でもたったの2ヶ月でニキビ跡もキレイになった方法があります!


安心してください!!
お金はほとんどかかりません!!

その具体的な方法とは、


毎日


朝 昼 晩

ぬるま湯(38℃がベスト)で顔の汚れを落とし、冷水で毛穴を引き締めて、化粧水でお肌を整える!


この簡単3ステップでお肌がキレイになります!!


要は、お肌にとって必要最低限のことをすれば、自然と治るとゆうことです!!


また
化粧水に関しては特に指定はしていません。


今あなたがお使いの物でも構いません。


いちよう
僕や口コミでも好評な化粧水をご紹介しておきますので、良かったら参考にしてみてください(^o^)v


ありえないぐらい早く治る不思議な化粧水

本当に辛いと思いますが、最後まで諦めず頑張ってください(*^^*)