4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

超 "ぷるぷる"保湿性抜群の化粧水!!!

【Q、質問】


ディフェリンゲルを、使っています。
しかし、乾燥するのでヒルロイドローションも一緒に、処方されました。
でも、ヒルロイドローションをつけても、保湿するどころか肌が赤くなってきました。 元から、肌が弱い方です。
なにか、おすすめの保湿剤はありませんか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【A、回答】


ディフェリンゲルは僕も使っていました。

あれってすぐ乾燥しますよね。。

僕も使ったその次の日ぐらいから乾燥しだしてきて、皮膚がポロポロ落ちたんですよ。

そして

保湿性が高くて、ニキビに効きそうな化粧水を探しました。

すると

口コミでも好評な化粧水を見つけました!!

それが
この化粧水です(*^^*)


たったの2ヶ月でニキビが治る魔法の化粧水


使った感じも、お肌に低刺激で、使いやすかったです。


もし良かったら参考にしてみてください(^o^)v