4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

辛い思春期ニキビをたった2ヶ月で治す方法!!

【Q、(質問)】

15歳高1女子です
ニキビで悩んでます
何を試しても今ひとつ効果がみられません
ニキビができやすい体質らしく、父方の祖母の遺伝らしいのですが(隔世遺伝というやつでしょうか、父はニキビ少なかったらしいで す)

これいいよ!みたいなのありませんか
市販の薬品でもスキンケアの方法でもなんでも構いません
アドバイスいただけませんか…( ; ; )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【A、(回答)】

僕は男ですが

高校時代から4年間ニキビに悩み続けていました。。

本当に辛かったです。

鏡を見るのも嫌でした。

学校の友達にも会いたくありませんでした。


好きな人ができても、なかなか言い出せませんでした。


だから
あなたの気持ちが痛いぐらい分かります。


ニキビはなった人しか分からない苦しみがあります。


そんな苦しみを少しでも緩和することができれば、嬉しいです。。

それでは
【僕が4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月でキレイに治した方法】を伝授します!!

とっても簡単なので、誰でも実践できます。


まず

毎日

朝 昼 晩
ぬるま湯で顔の汚れを落とし、冷水で毛穴を引き締めて、化粧水でお肌を整える!

この3ステップをすれば、2ヶ月後にはキレイさっぱりになっています!

早ければ1週間で効果が出るかもしれません!!

とにかく実践してみてください!!

化粧水に関しては今あなたがお使いの物で構いませんが、

いちよう僕の友人なども使用していた、オススメの化粧水をご紹介しておきますね☆

参考にしてみてください(*^^*)


たったの2ヶ月でニキビが治る魔法の化粧水


本気で治したいと思っているのであれば、本気で実践してくださいね\(^o^)/