4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治す方法 Q&Aブログ

ニキビケアアドバイザーのRYOがニキビケアに関する悩みを解決するQ&A形式ブログです!

洗顔料なんて必要ない!ニキビをキレイサッパリにする魔法の3ステップ

【Q、質問】

現在ニキビに効くアクネフリーと言うアメリカ製のクリームを使用していますが、今まではセカイモンのサイトで購入をしていたのですがここ最近はサイトからなぜか消えました。
どこかで購入でき る方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【A、回答】

初めましてですけど、、、

そんなものは買わなくても構いません!!!

少しきつい言い方ですが、

そんなクリームなどはニキビを治す上で必要ありません!!!!


僕が4年間悩み続けたニキビをたったの2ヶ月で治すことができたのは、必要最低限のことしかしなかったからです!!

お肌にとって余計なことは一切していません!

むしろ無意味です!!



僕がしたことは、

毎日

朝 昼 晩

ぬるま湯で顔の汚れを落とし、冷水で毛穴を引き締めて、化粧水でお肌を整える!

この3ステップをしただけで2ヶ月後にはキレイさっぱりになりますよ。


絶対うそ!!

と思われる方、騙されたと思って実践してみてください!

世の中のニキビで悩んでいる人たちは余計なことをしすぎなのです!!

逆にお肌にとって悪影響を及ぼしているのです!!

お肌は非常に繊細です!


刺激のないように手入れをしなければいけません!


なので
余計な洗顔料は必要ありません!!!!


また
化粧水に関しても、特に指定はございません!

今あなたがお使いの化粧水でも構いません、



いちよう僕や友人が使用していた化粧水をご紹介しておきますので、良かったら参考にしてみてください(*^^*)


口コミでも好評な化粧水みたいですよ(^^)


たったの2ヶ月でニキビが治る魔法の化粧水


本気で取り組んで頑張ってください(^o^)v


応援してますーー!!!!!